【2021.8】ブログ用ヘッダー画像作成のご依頼

ブログ ヘッダー画像 作成

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年8月に作成させていただいたブログのヘッダーのご紹介です。
*ご本人様以外のご利用はご遠慮ください。

作成したブログ用ヘッダー、イメージ画像

TwitterのDMよりご依頼いただき、スマイルズさまのブログ用ヘッダーを作成いたしました。

韓ドラ好きが韓ドラ特化サイトに関わることができるという夢のようなお仕事で、とっても楽しく作業することできました。

スマイルズさまのアイデアで、ヘッダーイラストは「もしかしてあのドラマをモチーフにしているのかな?!」と韓ドラファンには気づいてもらえるようなファッションやカラーになっております。

ドラマの感想が率直に書かれているブログ「賢い韓ドラ生活」は、新しい観点を私たちに示してくれる面白い記事ばかり。ネタバレ(ほぼ)なしなので、次何見ようかな〜と楽しい脳内シミュレーションもできます。

リンクを貼っておきますので、みなさま、ぜひ。

作成したブログ用ヘッダー画像

– ご感想 –

イメージ通りです♪
たくさんの注文に対応して頂きありがとうございます。
本当yokoさんにお願いして良かったです。

スマイルズさま、素敵な機会をいただき、ありがとうございました。

CLIENT:スマイルズさま(TwitterBlog
PROJECT DATE : 2021.8
CATEGORY : Illustration・Design

イラスト・文章: yoko( @_yoko51_

Comment